潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

潜在意識をマスターすれば人生逆転できる!

 はじめまして。アポロです。

 

今日からこのブログを書いていきたいと思います。

人生どん底にいた僕が潜在意識、引き寄せの法則と出会い人生を逆転した経験をもとに、自分の学びを一人でも多くの方にシェアして、みなさんの人生が好転するお役にたてればと思いこのブログをはじめました。

 

簡単に私の経歴をご紹介します。

 

日本の私立大学を卒業後、旅行関係の仕事を約6年した後、

ベトナム、シンガポールへ移住。現在はカナダに在住しています。

 

カナダへ移住した後は現地オフィスの責任者を任され、大変でしたが人生のキャリアとしては充実していました。

そのまま順風満帆にいくはずでしたが、家庭崩壊の危機、人間関係の失敗から失脚し退職、家族関係の問題で自殺未遂をしたこともあります。

再起を図り引っ越した先では仕事が満足に見つからず、やっと見つけた中国系の会社もわずか2か月で解雇され無職に。

仕事がみつからないまま、生活保護を受けていました。

 

そんな人生どん底にいた僕が潜在意識、引き寄せの法則と出会い、少しずつ人生が好転していきました。

 

潜在意識や引き寄せの法則を学ぶことは、人生の原理原則、本質につながります。

幸せな人生を送るのに必ず役に立つ(むしろ必要不可欠)素晴らしい知識ですので、

僕が学んだ知識をこのブログでシェアしていきたいと思います。

 

人生はあなたの思い描いた通りになります。

今の状況がどうであれ、あなたは必ず幸せになることができます。

人生のどん底にいた僕が逆転できたのだから、あなたにも必ずできます。

 

このブログが1人でも多くの人の役に立つことができたら、

それ以上の幸せはありません。