潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

健康第一

数日前から心臓あたりに強い痛みがあり、日を追うごとに症状が悪化してきました。

 

昨日はついに頭痛までしてきたので、思い腰を上げて病院に行ってきました。

 

実は3年ほど前にも心臓関連の病気をやったことがあり、その再発かなと考えていました。

 

行き着けの病院は予約が取れないので、大型病院の救急へ。

 

待っている間に頭痛がどんどんひどくなってきて、頭を抱えてぐったりしてました。

 

他の患者さんたちは普通にしてるので、僕の姿はとても目立ったと思います。

 

カナダの病院は待ち時間が長いので、待ってる間はきつかったですね。

 

ようやくお医者さんに見てもらい、人生初のCTスキャンも撮りました。

 

結果は異常なし。

 

胸の痛みに関しては心臓ではなく、筋肉や関節の問題だそうです。

 

処方箋をかいてもらい、帰りに薬局でペインキラー(痛み止め)を購入しました。

 

頭痛が酷すぎたので、帰宅後薬を飲んでそのままベッドへ。

 

いつも深夜1時ごろに起きて仕事するんですが、今日は大事をとって休むことにしました。

 

今もベッドの上でスマホを使ってブログを書いてます。

 

頭痛は治まりましたが、胸の痛みはまだ残っています。

 

何はともあれ、とりあえず今は大丈夫です。

 

病院の方々には本当に感謝です。

 

やっぱり健康第一ですね。

健康のありがたさをつくづく実感します。

 

皆さんも体をご自愛ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。