潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

8月の出来事と今後の展望



気が付けば8月も残りわずかですね。

 

日本は猛暑が続くと思いますが、

体調など崩されないようご自愛ください。

 

カナダは先週まで暑い日が続いていました。

カナダの家はクーラーがないので暑い日は地獄です。

 

最近は肌寒くなってきました。

 

今日はブログテーマが降りてこないので、

日記のような記事を書きますがご了承ください。

 

誰も興味ないと思いますが、

8月にあった出来事などについてお話していきたいと思います。

 

引っ越しした

お知らせしたかどうか覚えてませんが、

実は7月末で3年住んだ我が家から新しい家へと引っ越しました。

 

次男が生まれたので以前住んでいた家が手狭になったからです。

 

引っ越しといっても車で約5分の距離ですが。

 

息子の学校は校区が変わってしまいましたが、

以前の小学校に通っても大丈夫だそうでほっとしています。

 

引っ越してからかなり仕事がしやすい環境になったので、

仕事もはかどり非常に満足しています。

 

新しい媒体でコンテンツを配信

8月は新しい媒体でコンテンツ配信を始めました。

 

Udemyという動画学習サイトです。

こちらの記事で詳しくお話しています。

 

www.apollosblog.com

 

これからUdemyでもどんどんコンテンツを配信していく予定です。

 

そしてもう一つ、アマゾンのオーディオブック販売サイトAudibleでもコンテンツを配信します。

 

もうすでに収録は終わっていて、

今日まさに契約書が届いたところなので、

近日中には販売開始されるかと思います。

 

9月からの予定

まだ最終決定ではありませんが、

9月からはYoutube配信も始める予定です。

 

この2か月新しいチャレンジが続いているので、

非常にワクワクしています。

 

今現在、夜中から朝にかけて仕事をしています。

 

息子が夏休み中のため、日中は息子の相手をする必要があり、

集中して仕事をすることができないからです。

 

9/10から学校が再開する予定なので、

それ以降は生活リズムが朝型にかわる予定です。

 

お知らせ

実はポッドキャストも配信してます。

 

open.spotify.com

 

 

 ブログ運営に役立つ情報発信をしているので、

興味のある方はぜひ聞いてみて下さい。

 

Apple Podcast, Google Podcast,Himalayaでも視聴できます。

 

応援よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Follow Me