潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

体を大切に



ここのところ疲労がたまっているのか、

今日は早起きができずさっき目が覚めました。

 

昨晩から感じていた軽い頭痛はまだ残ったままです。

 

体が休みたがっているときに無理をすることは、

自分を愛することと逆行すること。

 

ということでゆっくり休んだ自分を責めるのはやめておきます。

 

適度に休んだ方が効率がよくなることもありますしね。

 

 

不摂生な生活をしたり、

不健康な食事ばかりとるのもよくありません。

 

体は一番重要な資本なのだから、

いつも最善の状態にメンテナンスしておく必要があります。

 

体が不調のときは心も乱れやすくなります。

 

僕たちが寝ている間も24時間365日体は働き続けています。

 

にもかかわらず、感謝やねぎらいの言葉をかけられることはほとんどありません。

 

むしろ自分の見た目や体型が気に入らないと不満を言われてしまう始末。

 

たまには体が喜ぶようなことをしてあげませんか。

失ってから健康のありがたみに気づくのは遅いです。

 

ということで今日はスローペースで仕事をします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Follow Me