潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

あなたのために全力で

僕は現在はてなブログで4つブログを管理しており、そのうち3つは毎日更新しています。

 

おかげさまでこのブログも200記事を突破し、2つ目のブログも200記事間近となってまいりました。

毎日毎日ブログを更新するという作業は本当に大変ですが、読者の皆様がいてくれたおかげでここまで来ることができたと感謝しています。

 

出会いと別れ

このブログには200名以上の方が読者登録をしてくれています。

 

いつもはてなスターはてなブックマークを付けてくださる方々、本当にありがとうございます。

 

初期の頃によくスターを付けてくれていた方もいつしかいなくなってしまい、また新しい方が読者になってくれるということを繰り返しています。

 

毎日3つのブログを更新するのは本当に大変で、心が折れそうになるときもありました。

 

スターの数が減ったり、PV数が伸びなかったときは、「記事がつまらなかったのかな?」とか「自分が発信していることは必要とされていないのかな」と思ったこともあります。

 

そんな中でも、「僕のブログを読んでくれる人がいる」ということが、心の支えとなり、今でもこうやってブログの毎日更新を続けることができています。

 

あなたが救う未来の読者

これだけたくさんの記事を書いているので、このブログの中のいくつかの記事は誰かの役に立ったり、助けになるようなことも少なからずあると思っています。

 

もし、今後新しい読者の人がこのブログを訪れて、僕の書いた記事を読んで救われることがあったらそれはあなたのおかげです。

 

ブログを毎日更新しても誰も読んでくれていないのであれば、さすがに僕も挫折していたと思います。

 

もし、僕がブログを挫折してしまっていたら、これから発信する情報が世に出ることもなかったわけです。

 

だとすると、未来の読者さんが僕の記事と出会うこともなくなってしまうということになります。

 

仮にはてなスターをつけることがなかったとしても、読んでくれているというだけで毎日のブログ更新の励みになっています。

 

だから、あなたがブログを読んでくれているということは、僕だけではなく未来の読者さんも救うことになる、とても尊い行いであると考えています。

 

あなたのために全力で

僕が発信した内容を受け取った方が「読んでよかった」と思ってもらえるように、これからも全力で情報発信を続けていきたいと思います。

 

今までは時間がなかったので、他の方のブログを読むことがなかなかできませんでしたが、これからは毎日は無理でも少しずつ他の方のブログも拝見させていただこうと思っています。

 

そして、みなさんがいつも僕にしてくれているように、今度は僕がみなさんにお返しできればと思っています(そもそも必要としていないかもしれませんが)。

 

感謝の法則というものがあります。

 

感謝の法則とは、「作用に対して同じ大きさの反作用が起こるという自然法則」です。

 

つまり、感謝をすればするほど良いことが自分に返ってくるということです。

多くの成功者たちが「感謝しなさい」と言っているのは、この自然法則を理解しているからです。

 

このブログを通して、感謝をする機会を与えてくれた皆様に感謝いたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。