潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

お金に感謝してますか?



あなたはお金が好きですか?

 

もし答えがNOなのであれば、お金持ちになるのは難しいと思います。

 

お金に対してマイナスなイメージを持っていると、お金が入ってくるのを潜在意識がブロックしてしまうからです。

 

「お金の話をすると拒否反応を示す」

 

これもお金に対してネガティブなイメージを持っている証拠です。

 

お金に好かれたければお金を好きになること。

そしてお金に感謝すること。

 

僕も頭で理解できていたのですが、心の底からお金に感謝するということはできていませんでした。

 

 

「お金を好きになる」の意味

「お金を好きになることが大切」

 

このことを理解している人は、「私はお金が好きです」という発言するようになります。

 

しかし、多くの場合それはお金が好きなのではなく、「お金によってもたらされる結果」が好きなだけです。

 

  • 高級車
  • 海外旅行
  • 自由な暮らし

 

こういったものが欲しいから「お金が好き」と言っているだけです。

これではお金が好きとは言えません。

 

「お金が好き」というのは、お金そのものを好きになることです。

 

「紙幣や硬貨を見るのが好き」

「お金に触れるだけで嬉しい気持ちになる」

 

これが真のお金好きです。

 

お金ではなく大金が好きなだけ

「お金が好き」と言っておきながら、小さなお金をバカにする人は結構います。

 

道端に1円落ちていたら、「なんだ1円かよ」といって通り過ぎる。

そのくせそれが100万円だったら、態度が豹変してお金に飛びつく。

 

それはお金が好きなのではなく、大金が好きなだけです。

 

ブログで月に数百円しか稼げない人は、「たった数百円かよ」といって小さなお金をバカにして途中で辞めます。

 

そのまま続けていれば稼げていたかもしれないのに。

 

大きなお金は小さなお金の集合体。

小さなお金をバカにするとお金に嫌われます。

 

だからお金が自分のところにやってこないのです。

 

人間は無力な存在

あなたはお金に感謝していますか?

お金をもらったときではなく支払ったときです。

 

おそらくほとんどの人はしていないのではないかと思います。

 

僕たち人間は一人では何もできない無力な存在。

 

今自分の身の回りに存在するものたちは、別の誰かが作ってくれたものばかりのはずです。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • 電話
  • ノート

 

どれ一つとして自分で作ったものはないはずです。

 

誰かが自分のためにやってくれたからこそ、それらのものを利用することができているわけです。

 

ではそれを手に入れることを実現させてくれたのは何でしょうか?

 

お金ですよね?

 

そう考えると感謝の気持ちが湧いてきませんか?

 

 

お金は母親のような存在

赤ちゃんは自分一人では何もできません。

 

親がいろいろと世話をしてくれるからこそ、すくすくと成長することができるわけです。

 

「自分一人では何もできない」という点においては、僕たち一個人も赤ちゃんと変わりません。

 

赤ちゃんの場合は母親が世話をしてくれますが、僕たち人間の場合はその役割をお金が担ってくれているのです。

 

もしお金が存在しなければ、自分で水を汲みに行ったり、野菜を育てたり、魚を捕まえたりしなければならなくなります。

 

それを全部やらなくていいのは、お金の存在があるからです。

お金が代わりにやってくれてるようなものです。

 

まるで赤ちゃんを世話する母親のようですね。

 

にもかかわらず、僕たちはお金について文句や悪口を言ってしまいます。

お金を大切に扱わず無駄遣いします。

 

 

だからお金に嫌われてしまうのです。

 

あなたは自分に文句や悪口をいう人や、雑に扱う人を助けたいですか?

 

それと同じことです。

 

お金に感謝すると

お金はエネルギーが高いので、お金を引き寄せたければ自分のエネルギー状態を高くする必要があります。

 

感謝することによって波動が上がります。

その結果、お金を引き寄せやすい体質になるのです。

 

だからお金に感謝したほうがいいのです。

 

感謝をすると宇宙と繋がることができます。

 

僕たち人間や地球を生み出してくれた宇宙に感謝するということになるからです。

 

宇宙が味方になってくれるので、どんどん人生が好転していきます。

 

まとめ

音声版はこちら。

 

 

ほとんどの人は「お金持ちになりたい」と願っているはずです。

でも全然お金自体に興味関心を示さない。

 

ならばお金持ちになれないのは当然ではないでしょうか?

 

僕も正しいお金のマインドセットを持つようになってから、収入が劇的にアップしました。

 

だからマインドセットは重要であると、確信を持って言えます。

 

お金のマインドセットはこちらの書籍にまとめています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

Follow Me