潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

健康のありがたさ



先日はご心配おかけしました。

 

昨日は1日ずっと頭が痛くて何もできずに寝ていました。

 

病院から処方された薬は効き目が強すぎるせいか、

体に湿疹やただれが出てきたので服用をストップしました。

 

そのせいで頭が痛くても耐えるしかなかったわけです。

 

日本の頭痛薬も最初は効いていたのですが、

2回目以降はほぼ効き目がない状態でした。

 

こんなにも頭痛が辛いものなのだと実感するとともに、

健康のありがたさをつくづく実感しました。

 

健康でいるというだけでとても幸せことなんだな、と。

 

昨日は1日何もできなかったので、

家のことから子供の世話まですべて妻一人でやってくれました。

 

食事まで部屋まで持ってきてくれて、

妻には本当に感謝しかありません。

 

ブログの応援コメントも大変励みとなりました。

ありがとうございます。

 

無理することのないように

体をいたわりつつ頑張っていきます。

 

体温が上昇したり、

皮膚に湿疹が現れたりするのは、

体がウィルスと戦っている証拠。

 

めちゃくちゃしんどかったですが、

懸命にウィルスと戦ってくれた体に、

「ありがとう」と言いたいです。

 

それに加え「もっと体を大切にしよう」という気持ちが

ますます強くなりました。

 

余談ではありますが、

不労所得型のビジネスを選択していてよかったなと思いました。

 

もし自分が働かないと稼げないビジネスだったら、

クライアントに迷惑をかけてしまうことになるし、

収入が途絶えることになるところでした。

 

不労所得型のビジネスを選択していたおかげで、

そういうことを気にすることなく休むことができました。

 

つくつぐ「自分ってラッキーだな」と思います。

 

この数日間の記事を通して、

読者の方々がより一層健康に気を配るきっかけになったら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

Follow Me