潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

こんな日もある



今日のブログ更新はギリギリになってしまいました(汗)。

 

600記事以上連続更新を続けてきたのに、

あやうく連続更新が途切れるところでした。

 

理由は寝坊です...。

 

最近までは夜通し仕事をしていたのですが、

息子の学校が始まったのを機に朝方へと変更しました。

 

朝方といっても深夜1時に起きるので、

果たして朝方と呼んでいいものかわかりませんが。

 

今日も夜1時に起きたのですが、

そのまま二度寝してしまい先ほど(6時)起きました。

 

ブログの連続更新は単なる自分のエゴでしかないので、

読者の人々にとっては大した問題ではありませんが、

ここまで続けてきたからやっぱり途切れるのは嫌なんですよね。

 

「まあ、こんな日もある」

 

と、終わったことをあれこれ考えるのは止めておきます。

 

終わったことを悔いても何か変わるわけではありませんし。

 

失敗には必ず学びがあり、

マイナスの後には必ずプラスがある。

 

今までの経験からそのことは確信を持って言えます。

 

ただし、自分が意識をしていないとこれらのことに気づくことはできません。

 

そろそろ家族が起きてくるので今日はこの辺にしておきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Follow Me