潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝リストを習慣化しよう

昨日のブログでは波動を上げるためのとるべき行動の一つに「感謝リスト」というものを紹介しました。 感謝リストというのはその名の通り「感謝しているもののリスト」になります。 通常感謝というと人に何かをもらったり、してもらったりしてもらったときに…

波動のあげ方

昨日のブログでは波動とはどういうものかを簡単に説明しました。 今日は「波動が高い」というのはどういう状態のことを言うのか、そして波動を上げるためにはどのような行動をとればいいのかについてお話したいと思います。 「波動を上げてください」と言わ…

引き寄せの法則の基本 波動について

僕はずっと疑問に思っていることがありました。 努力を続けてそれなりに結果は出してきたものの、自分の納得できるレベルの生活は手にすることができない。 いろいろ成功法則や成功者の共通点などを学ぶ中で、読書や自己投資というのは必要不可欠だというこ…

潜在意識と引き寄せの法則をマスターすれば人生逆転できる!

はじめまして。アポロです。 今日からこのブログを書いていきたいと思います。 人生どん底にいた僕が潜在意識、引き寄せの法則と出会い人生を逆転した経験をもとに、自分の学びを一人でも多くの方にシェアして、みなさんの人生が好転するお役にたてればと思…

Follow Me