潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

【継続は力なり】ブログ800記事連続更新のアクセス数は...?

この記事で当ブログも800記事目に到達となります。

 

ブログを始めて約2年。

 

毎日更新を続けることができたのも、

読んでくれる読者の方々がいてくれるおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

今日は800記事到達記念ということで、

今日現在のトータルアクセス数を公開したいと思います。

 

ブログを頑張っている人の励みになれば幸いです。

 

ブログ800記事連続更新した結果、アクセス数は...

こちらが今日現在のアクセス数の集計結果になります。

 

f:id:Apollojustice:20210306171750p:plain

合計アクセス数は271,116。

 

1日の平均アクセス数は大体800-1000ぐらいです。

 

コツコツと継続していれば、

これぐらいの数には到達できるということです。

 

ブログに挫折しそうになっているそこのあなた、

諦めるのはまだ早いですよ。

 

何事も継続が重要です。

 

初期のころはアクセス数を見てヘコむこともあるかもしれませんが、

短期的視点で考えるのではなく、長い目で考えるようにしてみてください。

 

一番最初が一番キツイ

ブログもビジネスも、いきなり一番キツい状況からスタートします。

 

アクセス数も収益もほぼゼロという、

一番過酷な状態がいきなりやってくるのです。

 

だからこそ挫折してしまう人が後を絶たないわけです。

 

ある程度続けていれば軌道に乗ってくるので、

後になればなるほど楽になります。

 

ビジネスも最初はスキルも実績もない状態からスタートするので、

集客するまでに非常に苦労します。

 

集客できるようになったら実績もできるので、

その後は比較的集客が楽になります。

 

一番最初に一番キツイ状況がやってくる。

 

それを覚えておくだけでも、

短期間で挫折してしまうことは少なくなると思います。

 

Youtubeも頑張ってます

去年の9月からYoutube配信も始めました。

 

2020年はほぼ毎日更新、

今年に入ってからは2日に1回更新しています。

 

Youtubeも最初はゼロの状態からスタートしました。

 

それでもめげずにコツコツ継続した結果、

現在約90名の方がチャンネル登録してくださっています。

 

普通の人からすると大したことないでしょうが、

自分としてはよく頑張っている方だと思います。

 

自分がゼロからスタートして諦めずに行動する姿を見せることで、

誰かを勇気づけることができればいいなと思っています。

 

どんな立派な言葉よりも、

自分の背中を見せることが、

一番説得力があると思っています。

 

まとめ

ブログもビジネスも人生も、

うまくいかない瞬間というのは必ず訪れます。

 

そのときにどういう自分でいられるか。

 

それによってその後の人生が決まるといっても過言ではありません。

 

今は苦しくても諦めなければ必ず明るい未来はやってくる。

 

明るい未来が待っているのだから、

そこにたどり着くまでの過程には希望しか存在しません。

 

前向きにコツコツと。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。