潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

人生にパラダイムシフトが起こる「次元上昇デイリーメッセージ」を始めました。

このブログでは何度か音声メッセージを配信してきましたが、

もっと音声を聞きたいという声をいただきましたので、

新しいプログラムを作ることにしました。

 

その名も「次元上昇デイリーメッセージ」です。

 

嬉しいことにこのブログにもたくさんの方が読者登録してくださり、

ありがたいコメントをいただくこともあります。

 

「ブログ」という形態だけだと「読む」という行為を通してしか吸収できないので、

どうしても時間や手間を取られてしまいます。

 

毎回毎回ブログを開いて記事を読むのも大変ですので、

何とか別の形で情報を届けることができないかと思い、

音声メッセージを配信することにしました。

 

次元上昇デイリーメッセージの詳細

f:id:Apollojustice:20200623172808j:plain


 

 

このプログラムでは、

90日間音声が毎日配信されます。

 

音声を毎日聞き続ければ

少しずつ潜在意識が書き換わっていきます。

 

人生の発展を阻害していた観念を手放すことができ、

世界の見え方が180度変わります。

 

音声ファイルなので移動中などのスキマ時間に聞くことができたり、

何か作業をしているときに「ながら聴き」をすることもできます。

 

このブログを毎日読んでくださっている方もいると思いますが、

ブログだとわざわざページを開いて文字を読まなければなりません。

 

当然その分時間がかかってしまうし、

ブログを読んでいる間は他のことができません。

 

忙しい方も多いと思うので、

音声という形にするのがベストだと思っています。

 

アメリカの経営者多くは、

通勤時間などを利用して音声学習をしていると言われています。

 

それぐらい音声学習というのは強力だということです。

 

文字を読むだけでは効果は薄いですが、

音声は何度も聞いていると潜在意識にまで届きます。

 

そういう意味でも、

音声で聞くことには価値があると思います。

 

スキマ時間に音声学習をすると時間が増えるって知ってますか?

 

例えば1日の通勤時間が往復2時間だとして、

その時間に音声学習をすれば月間約40時間学習できます。

 

年間の学習時間は480時間です。

 

1日8時間労働で計算するとなんと2か月分に相当します。

 

1年が14か月になるということです。

 

僕自身、音声を聞くことによって人生のどん底から立ち上がることができました。

 

会社をクビになり、仕事も決まらず、家庭崩壊の危機から自〇未遂まで経験し、

精神的にもボロボロの状況でした。

 

あれほど好きだった読書もできなくなってしまい、

半年間以上本を開くことすらできませんでした。

 

「なんとかこのどん底から脱出したい」という思いはありましたが、

本が読めないのでどん底から抜け出すための知識を得ることもできませんでした。

 

どん底から抜け出すどころが状況はますます悪くなる一方。

 

そんなときにたまたまYoutubeで見た(聞いた)ある動画が、

僕の人生に転機をもたらしてくれました。

 

多くの日本人が知っているある有名な方の音声です。

 

その音声を何度も聞いているうちに、

その方の本だけは読めるようになりました。

 

そこから「潜在意識」の存在を知り、

引き寄せの法則を学ぶようになりました。

 

そのおかげで少しずつ人生が好転し始め、

どん底人生から這い上がることができました。

 

音声を聞き続けると潜在意識が書き換わるのだということが、

身をもってわかりました。

 

潜在意識が書き換わればパラダイムシフトが起こり、

人生の次元上昇が始まります。

 

この音声を聞くと得られること
  • 潜在意識が書き換わる
  • 不要な観念を手放すことができる
  • お金を引き寄せやすい体質が身に付く
  • セルフイメージがアップする
  • ネガティブ思考が少なくなる
  • 人間関係が改善される
  • 運命の被害者から人生の創造者になる
  • 自分軸で生きることができる
  • 自分の強みや才能が見つかる

 

この音声を聞くと、今まで盲点になっていて気付かなかった人生の真理に気づくことができます。

 

目の前の世界の見え方が変わるので、

今まで持っていた不要な観念を手放すことが可能になります。

 

「すべての原因は自分の中にある」

 

という視点を持つことができるようになるので、

人間関係に悩まされることもなくなります。

 

嫌いな人は良い部分が盲点となって見えなくなるので、

その人の悪い部分ばかりが目に付くようになります。

 

自分の受け取り方を変えれば、

その人に対する見方も変わります。

 

現実はすべて自分の認識によって作られています。

 

「ツイてない」と思えば、

ツイていないような出来事ばかりが目に付くようになります。

 

意識の焦点を変えるだけで同じ出来事でも解釈が変わります。

 

出来事にプラスもマイナスもなく、

自分がどう解釈するかによって現実が作られます。

 

つまり、意識のフォーカスを変えて出来事に対する解釈を変えれば、

ネガティブをポジティブに転じることができるということです。

 

サンプル音声 

こちらがサンプル音声です。

 

 

 

このような10-15分程度の音声が毎日届きます。

 

長すぎず短すぎずスキマ時間に聞くことができる音声になっています。

 

潜在意識書き換え90日間プログラム

 

人生の周期は90日事に変化すると言われています。

プログラムを90日間にしたのもそのためです。 

 

このプログラムでは毎日メールで音声ファイルが届きます。

 

1つのメッセージはだいたい10分程度になっているので、

無理なく聞いてもらうことができます。

 

ブログだと読者の人に訪問してもらう必要があります。

 

記事を投稿したとしても、

それが見られなければ意味がありません。

 

メールならばこちらからお届けすることができます。

 

何かもっと読者の人にできることはないかということで、

メールで音声メッセージを配信することにしました。

 

無料でお届けしようかとも思ったのですが、

無料だと痛みがないので真剣に取り組んでもらえません。

 

真剣に取り組まないので成果につながりません。

 

これは教育ビジネスの業界でも常識とされている考え方です。

 

少しでも行動してもらえるようにするために、

有料でお届けすることにしました。

 

価格は月3000円です。

 

90日間のプログラムになるので、

3か月間で合計9000円になります。

 

2週間の無料お試し期間があるので、

試してみて気に入らなければいつでもキャンセルできます。

 

1日あたりに換算すると100円です。

ジュース1本我慢するだけで人生が変わるんです。

 

90日間試してみて効果が感じられない場合、

全額返金保証もお付けいたします。

 

これならそれほど負担をかけることなく、

行動してもらえるのではないかと思っています。

 

あなたの人生にパラダイムシフトを起こし、

次元上昇できるよう全力でお届けしていきたいと思います。

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

 

お申込みは下記リンクをクリックしてください。

次元上昇デイリーメッセージ