潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

今日はYoutubeチャンネル開設記念日



別ブログではすでに告知しましたが、

読んでない人もいると思うので改めてご報告。

 

本日9月1日アポロの公式Youtubeチャンネルがオープンしました!

 

www.youtube.com

 

一応サイドバーにもリンクを貼っておきます。

 

チャンネル登録もお願いします。

 

今年はいろいろと新しく始めようと思っていたことがありましたが、

Youtubeチャンネルの開設で今年の目標はすべて達成されたことになります。

 

Youtubeでは基本的に様々なトピックについて発信します。

 

今日が動画1本目ですがすでに10本以上撮影しています。

撮影していたら思いのほか楽しくてノッてきたからです。

 

今のところは英語学習やブログ集客に関する動画ばかりですが、

今後はこのブログに関連する内容も発信していきますので、ぜひご視聴ください。

 

僕はポッドキャストも配信していますが、

それぞれの媒体で違った面白さがありますね。

 

ブログは文章ベースのコンテンツならではの良さがあるし、

ポッドキャストは音声コンテンツならではの味があります。

 

‘Youtubeは動画コンテンツならではの強みがあるので、

それぞれの媒体の特性を活かしつつ楽しんでいきたいと思います。

 

現在このブログとポッドキャストは毎日投稿しています。

 

Youtubeに関しては毎日投稿する予定はありませんでしたが、

撮影した動画の本数が多いので当面は毎日更新すると思います。

 

顔出ししてますのでアポロの実物が見たいという人はぜひ(笑)。

 

いろんなことに取り組んでいる関係上、

Youtubeに投資する時間があまりありません。

 

そのため基本的に編集なしで動画投稿していますので、

その点はご了承ください。

 

動画の中身は役立つ内容となっているので、

中身で勝負したいと思います。

 

ゼロから上を目指す感じが楽しくてワクワクしますね。

 

これからますますやることが増えて大変ですが、

気負うことなく楽しみながら続けていきたいと思います。

 

ブログは執筆作業に1時間ぐらいかかりますが、

Youtubeやポッドキャストは編集なしであれば、

15分程度で作業が終わるのでおすすめですよ。

 

ぜひトライしてみてください。

 

今後はこのブログでもYoutube動画を埋め込む機会があるかもしれません。

 

お楽しみに。

 

視聴はこちらからどうぞ。

 

www.youtube.com

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Follow Me