潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

久しぶりのワクワク

今日はトピックが思い浮かばないので、

日記ブログのようにとりとめもないことを書いてみたいと思います。

 

セカンドブログではご報告しましたが、

今月末で引っ越しをすることになりました。

 

引っ越しをするのは3年ぶりです。

 

前回はカナダ中部の田舎町から車で10時間以上かけての引っ越しでしたが、

今回は自宅からわずか5分の距離にある家へ引っ越します。

 

前回引っ越したときはワクワクしませんでしたが、

今回は引っ越しがすごく楽しみです。

 

最近ワクワクしたことがなかったので、

このワクワクを消さないよう大切にしたいと思います。

 

2月に次男が生まれ、生活環境もがらりと変わりました。

 

今年はたくさんの新しいことが始まったので、

間違いなく人生の変化点となる1年と言えると思います。

 

このブログは開設してから毎日更新を続け、

現在550記事以上投稿しているのですが、

本当によく続いてるよなと自分でも思います。

 

少ないながらも応援してくださる方がいてくれるのが、

心の支えとなっています。

 

ありがとうございます。

 

ワクワクは変化が訪れるときに感じるものです。

 

ずっと同じことの繰り返しばかりだったら、

ワクワクなんて感じることができません。

 

変化ばかりの人生はしんどいですが、

未来への可能性にワクワクできるという喜びもあります。

 

ブログを書くという作業に対して、

まだまだ義務感を感じているので、

楽しみながらブログを書けるようになりたいものです。

 

いつもブログは最低1500文字を書くようにしているのですが、

たまには短い記事で終わることを自分に許可したいと思います。

 

「許す」と「楽しむ」当面のテーマです。

 

ということで、今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。