潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

何も考えられない1日



昨日は大荒れの1日でした。

 

自分をコントロールできず、

心が乱れまくって大変でした。

 

特に何か大きなきっかけがあったわけではないですけどね。

 

体が疲れていたこともあり、

ストレスがうまく処理できなかったのが原因です。

 

家族にも申し訳ないことをしました。

 

内面がだいぶ成長してきたと思ったのですが、

まだまだ未熟であるということを思い知らされました。

 

ネガティブな感情を引きずらないように気を付けなければなりません。

 

同じ失敗を繰り返さぬよう

しっかりと反省して前に進みたいと思います。

 

ブログを書く手が進まないので、

今日は短いですがこれぐらいにしておきたいと思います。

 

何の学びもないただの日記みたいになってしまいました。

 

いつもブログで偉そうなことを言っていますが、

自分はまだまだ未熟な存在です。

 

もっと大きな人間になれるように頑張ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Follow Me