潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

カナダで失業、生活保護、人生どん底からの逆転。

借金まみれの僕を救った幸せな大富豪のマインドセット

先日電子書籍の新刊を発売しました。

 

 

こちらです。

 


心が豊かになるお金の引き寄せ: 借金まみれの僕を救った幸せな大富豪たちの教え 引き寄せの法則

 

このブログではお金のマインドセットに関する記事をいくつか投稿してきましたが、

それらの中から特に重要なものをまとめた電子書籍です。

(ブログ記事のコピペではありません)

 

僕自身が人生どん底の状態から這い上がるうえで、

とても役に立ったお金のマインドセットを収録しています。

 

「頑張っても頑張ってもうまくいかない」

 

そういう人は「やり方」ではなく、

「考え方」に問題があるのかもしれません。

 

僕自身もそれで長い間苦しんできたので、

そういう人にぜひ読んでほしい内容となっています。

 

マインドセットは一朝一夕に身に付くものではありません。

 

一度読んで内容を理解したからといって、

すぐにマインドセットが定着することはあり得ません。

 

何度も何度も繰り返すことによって、

少しずつマインドセットが変わっていくものだからです。

 

一般的に思考習慣は定着するまでに

3か月~半年程度かかると言われています。

 

なんども読み返すことがめんどくさいという人は、

オーディオブック版をおすすめします。

(※オーディオブック版はすでに納品済みですが、まだ販売されていません)

 

音声であればスキマ時間を活用して、

「ながら作業」をしながら繰り返し聞くことができるからです。

 

五感(聴覚)を使うので潜在意識にも定着しやすいです。

 

単純にお金が引き寄せられるだけでなく、

心が豊かになるマインドセットを収録しました。

 

お金に対して苦しさを感じている人は、

この本を読めば価値観が大きく変わるかもしれません。

 

お金に対してネガティブな観念を持っている限り、

経済的に豊かになることは絶対にできません。

 

潜在意識がお金をブロックしてしまうからです。

 

その不要な観念を手放すことで、

自然とお金が引き寄せられるようになります。

 

すでに大成功を収めている人ではなく、

人生どん底を味わった僕だからこそ、

より近い距離でお話しできることもあるかと思います。

 

2021年に良いスタートを切るためにも、

年末に不要な価値観も大掃除してみてください。

 

Kindle Unlimitedにご加入の方は、

無料で読むことができます。

 

詳細はこちらからどうぞ。

 


心が豊かになるお金の引き寄せ: 借金まみれの僕を救った幸せな大富豪たちの教え 引き寄せの法則

 

何か一つでもあなたの役に立つものがあればうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。